--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.16 たったひとつのたからもの

どうも、お久しぶりです。
気が付けば1年以上放置していましたが、元気にやっています!
何か自分はブログを書くとゆうこと自体、合ってないんじゃないかなと思います(今更?)

ここで近況報告。

うちのお嬢も相変わらず元気にしてます

先月新しい家族が増えました!
ラブも小さい弟が出来て、お姉ちゃんになりました
ゴールデンハムスターの『こまち』です
うまい具合に静止画を撮ってプロフィールに追加したいんですが、
ハイスピードで動き回るので中々うまく…そのうち動画などで紹介したいと思います!
新米ですが、どうぞよろしくお願いします

そして…6月にラブにももう1人弟が増えます!
6月に姉の子供が産まれます今日でちょうど9ヵ月目に入りました
妊娠が分かった瞬間から目まぐるしいスピードで成長を続け、もうすぐ会えるのが楽しみです
”弟”とゆうことで男の子なんですが、1ヵ月前に名前も決まり、お腹に話し掛けてます
ちなみに 『柚希』 ゆずき くんです
父もおじいちゃんに初孫なのでそれはそれは可愛いんだろうと思います!
私ももうおばさんになるんだなぁ~って
『おばさん』ではなく『お姉ちゃん』と呼ばせますが…(笑)出来れば名前を
今は自分の買い物とゆうよりは、柚の買い物がほとんどで買い漁ってます(おば馬鹿です)
とにかく元気に無事産まれてきてくれることを願って

さっきベストハウスでCM123があってましたね!
年を重ねるごとに元々弱い涙腺が更にゆるゆるになって止まることなく
涙流しっぱなしでした
あったかい気持ちにもなれますが、喉の奥も痛くなってしまいます(私の場合…)
CMを選んだ男性の方が最後に『常にこういったことを考えている企業なんですね』的なことを
おっしゃっていましたが…営業職員に対してもそう考えて欲しいなと正直思ってしまいました(笑)
実はあの中に私自身が働いている会社があったので…つい


... read more
2007.01.22 東京旅行1泊2日 ②

去年11月に行った東京旅行1泊2日 パート2!
ディズニーシー編!

... read more
2007.01.21 東京旅行1泊2日 ①

去年11月に行った東京旅行1泊2日 パート1!
ディズニーランド編!

... read more
2007.01.18 どう考えますか?

寒いのには変わりないけど、
ここ何日かは気温も高めで暖かい日が続いてる福岡です。
夜はかなり冷え込むのでラブちゃんはお家の中で寝ます!
最近微かにだけど、イビキもグーグー聞こえます。
安心してるってゆうことなのかな?笑。
D1010651.jpg






書くのを迷ったけど、書きます。

数日前の出来事。
... read more
